Feature 03

スポーツカー

様々なスポーツカーの施工に対応

カスタマイズやチューニングをされている車の修理や整備は受け付けられない、古いスポーツカーの整備はできないなどで他店に施工をお断りされてしまった方がおられたら、ぜひ一度ご相談ください。もともと鈑金・塗装やカスタマイズを得意としている工場として入間市で営業しており、すでにカスタム済みのお車についても修理・整備に対応できます。これまでに多くの車両を修理・カスタム・整備してきた実績を基に対応します。

貴重な車両も安心の技術力で施工

車好きの中には特にスポーツカーを愛好されている方も多く、現行の車両はもちろん今は生産されていない希少車や人気のあまり高額取引されている車両に乗られている方まで様々です。どのお客様も愛車へのこだわりが強く、メンテナンスやチューニングには力を入れているのではないでしょうか。
大切な愛車、特に希少車や高額な車両を所有されている方にとって、メンテナンスやチューニングはやはり信頼のおけるところに任せたいものでしょう。入間市にて長年の経験と豊富な実績を元に対応をしているので、ご依頼をお待ちしています。

愛車のカスタムをプロが全力で応援

数ある車種の中でもスポーツカーは、カスタムやチューニングを行うのが楽しいという方も多いのではないでしょうか。お客様のご予算に合わせて各種アフターパーツのお取り寄せもしており、お好きなメーカーや製品をお選びいただけます。
もちろん購入されたパーツは取り付けまで行っており、お客様の車のカスタムを全力でお手伝いいたします。外装品・内装品・タイヤやホイールなど様々なパーツの取り付けに対応しているので、カスタマイズを考えておられる方・パーツ交換をしたい方などから入間市にてご依頼を承ります。
Access

アクセス

NEW STAGE

住所

358-0014

埼玉県入間市宮寺328-1

Google MAPで確認する
電話番号

042-936-7797

042-936-7797

※営業電話お断り
営業時間

10:00~19:00

定休日

日曜日(事前にご連絡頂ければ、対応可能ですのでまずはお問い合わせください)

代表者

谷 明樹

☆お願い

新型コロナウイルスの影響により申し訳ございませんが事前にご連絡の上、ご来店お願い致します。

皆さまにはご不便をおかけし申し訳ございません。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

FAX

042-936-7797

アクセス

県道179号線より入ってすぐの住宅街の中に工場を構え、お客様の愛車の修理やカスタマイズなどを行っています。駐車場も完備しておりますので、お車でのご来店も歓迎します。

☆ご遠方のお客様へ

最寄りの入間インターは、出口近くにコストコやアウトレットがあるため渋滞する事多いです。青梅インターで下りられる事をオススメ致します。

道に迷われた際は、お気軽にお電話くださいませ。

扱いの難しいスポーツカーの修理も対応

一般的な車両と比較すると特殊なボディ素材を採用しているスポーツカーや、国産車にはない仕様・素材・塗料を採用している輸入車のキズやヘコミの修理は多くの工場で対応が難しいと言われてしまいます。不慣れな工場に任せると納得のいく仕上がりにならない可能性もあります。これまで入間市にて多くの特殊な車両を修理してきた経験があるので、他社で断られた・納得がいかなかったお客様よりご相談をお待ちしています。
Related posts

関連ページ