Feature 02

ヘコミ

ディーラーより安く高品質なヘコミ修理

「ディーラーに修理の依頼をしたら高額な見積もりを出された」といった経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか。ディーラーは基本的に整備工場しかなく、鈑金・塗装については下請けの工場へ出すため中間マージンが発生してしまいます。またキズやヘコミの修理はほぼ新品パーツへの交換になるのも高額になる要因でしょう。入間市にてご予算や状況に合わせた修理の提案をしているので、コストを抑えたい方にもおすすめです。

高度な技術と充実の設備で修理に対応

思わぬトラブルでできたキズやヘコミはできるだけ早く直してしまいたいと多くの方が思われていることでしょう。もちろん直すなら見た目にわからないように、限りなく新品に近いレベルでキレイに、というのがほとんどのお客様が求められる基準です。
そんなお客様のニーズにお応えすべく、レベルの高い設備を取り揃え、高度な技術を持ったスタッフが入間市で施工しています。車の修理はボディーを元のなめらかな状態に戻すだけでなく周辺との色を合わせるなど高度な技術が必要で、高品質な修理には長年の経験とノウハウが大切になります。

安全な走行のため見えない部分も修理

キズやヘコミは衝撃を受けている以上、見えない部分に何かしらの損傷がある・ボディー強度に問題がある・全体的に歪んでいるといった可能性も否定できません。表面上の見た目だけをキレイにするのではなく、見えないところのゆがみや強度までしっかりとチェックした上で必要な修理を行います。
車の外装は直接動力に関わるものではありませんが、安全な走行のために欠かせないものです。走行中に問題が起きないよう入間市に構える修理工場で細かな部分もしっかりと修正し、見た目だけでなく安全に走れるお車へと仕上げをしています。
Access

アクセス

NEW STAGE

住所

358-0014

埼玉県入間市宮寺328-1

Google MAPで確認する
電話番号

042-936-7797

042-936-7797

※営業電話お断り
営業時間

10:00~19:00

定休日

日曜日(事前にご連絡頂ければ、対応可能ですのでまずはお問い合わせください)

代表者

谷 明樹

☆お願い

新型コロナウイルスの影響により申し訳ございませんが事前にご連絡の上、ご来店お願い致します。

皆さまにはご不便をおかけし申し訳ございません。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

FAX

042-936-7797

アクセス

県道179号線より入ってすぐの住宅街の中に工場を構え、お客様の愛車の修理やカスタマイズなどを行っています。駐車場も完備しておりますので、お車でのご来店も歓迎します。

☆ご遠方のお客様へ

最寄りの入間インターは、出口近くにコストコやアウトレットがあるため渋滞する事多いです。青梅インターで下りられる事をオススメ致します。

道に迷われた際は、お気軽にお電話くださいませ。

経験豊富なスタッフが安心のヘコミ修理

技術や経験が足りない工場にキズやヘコミの修理を依頼すると、周辺と色合いが合っていない・ボディーが滑らかな仕上がりになっていないなど品質に納得のいかない状態で納車されるのはよくあるトラブルです。そのような所に大切な愛車、特に希少車や高級車を依頼するのはご不安もあるでしょう。これまでに数多の高級車や輸入車の修理・カスタムを手掛けた業界歴20年以上を誇るスタッフが、入間市にて修理を担当します。
Related posts

関連ページ