Feature 04

旧車

他社で不可能な旧車も受け入れ修理対応

車業界で鈑金・塗装やカスタムをメインに手掛けてきた実績が20年以上あり、この経験を活かして旧車やヴィンテージカーと言われるジャンルのお車も修理しています。これまでに多くの古い車を修理してきた経験を持つスタッフ、そしてあらゆる車を修理できる設備や細かな調色もできる高度な技術力が揃っており、一般的な修理工場と比較して高品質な施工をしています。他社で施工を断られた車の修理も入間市にてご相談に乗ります。

貴重な車も高度な知識と技術で修理

今は発売されておらずパーツ類の供給がストップしてしまった旧車・ヴィンテージカーと言われるジャンルの車を愛好されている方は入間市だけでもたくさんおられます。上記したようにパーツはすべてすでに販売が終了している貴重なものなので、現行車のように「壊れたらパーツ取り替え」といった対応ができません。
一つひとつの作業を非常に慎重に行う必要があり、また元通りに修復するためには専門的な古い車の知識とノウハウ・高い技術力が必要となります。これまで多くのヴィンテージカーに対応してきた経験を最大限に活かします。

古い車でも修理のできる設備と人材

すでにパーツ類の供給が停止しており、また塗料やカラーも現在の車とは違ったもので構成されている旧車は、一般的な鈑金・塗装工場ではほとんど修理に対応しています。あくまで現代の車と同じような直し方で修理に対応しているところもありますが、やはり古い車に対しての知識がないまま無理に修理をすると、かえって修復痕が目立ってしまう場合もあります。
そんなときはヴィンテージカーの取り扱いに慣れているプロまでお任せください。入間市で様々な車を直してきた実績があり、お客様の大切にされている愛車も丁寧に仕上げます。
Access

アクセス

NEW STAGE

住所

358-0014

埼玉県入間市宮寺328-1

Google MAPで確認する
電話番号

042-936-7797

042-936-7797

※営業電話お断り
営業時間

10:00~19:00

定休日

日曜日(事前にご連絡頂ければ、対応可能ですのでまずはお問い合わせください)

代表者

谷 明樹

☆お願い

新型コロナウイルスの影響により申し訳ございませんが事前にご連絡の上、ご来店お願い致します。

皆さまにはご不便をおかけし申し訳ございません。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

FAX

042-936-7797

アクセス

県道179号線より入ってすぐの住宅街の中に工場を構え、お客様の愛車の修理やカスタマイズなどを行っています。駐車場も完備しておりますので、お車でのご来店も歓迎します。

☆ご遠方のお客様へ

最寄りの入間インターは、出口近くにコストコやアウトレットがあるため渋滞する事多いです。青梅インターで下りられる事をオススメ致します。

道に迷われた際は、お気軽にお電話くださいませ。

古くなった旧車の外装を鈑金・塗装

たくさんの思い出が詰まった若いころから大切にされている愛車、ヴィンテージカーの魅力にハマり少しずつレストアをされている車、そんな旧車をお預かりし鈑金・塗装をしております。汚れてしまった・錆びてしまったボディーや塗装の一新や塗り替えはもちろん、キズやヘコミの修理まで入間市にて様々な施工を承ります。これからも長く乗り続けていただくために、そして快適なカーライフのためにお手伝いをします。
Related posts

関連ページ